ADMIN TITLE LIST


20070721231312
今日はいつものメンバーとジャリボーイ二匹と昼からプラネタリウムに行きました♪
私は開始3分でユメノナカ~(笑)
後で食べたソフト美味しかった♪
ちなみにチラリしてるメガネジャリボーイは長男です☆


20070716223726
次の日は、あさぎさんのお気に入り洋服屋さんに皆で行きました♪

あさぎさんの家って私の家と思ってたより近い事を知った☆

そりゃパピューンってアネん家にくるわ(笑)

私もそのうちパピューンって行きます☆
「アネ!!トイレっとペーパーがない!!タスケテ~」とか(笑)

ピマさんとも遊べる機会ができて嬉しいアネでした☆

ピマさんとはゆーっくり話すの初めてだったけどこんなに面白い人とは・・・・・・(笑)

ニノとの結婚式は呼んでください(笑)


20070716221849
今週末はとにかく遊んだ~(*´-`)
始めにエイターの集い♪
13日の金曜日にジェイソンが出そうなロッヂを借りて、ドンチャン騒ぎ(笑)
はーっ、呑んだ!!食った!!暴れた!!(笑)

ミホちゃん、ケイコちゃん!!おまえら最高~!!('-'*)
初めて逢った気がしねぇ~(@_@)

近日マタネ(^-^)v


20070701203723
ミンナで赤西の誕生日祝いしました☆

今週末もたーくさん遊んだー!!!
スッゴイ楽しかった('-'*)
明日からまた頑張ってヤルゾー!!


20070701203227
昨日はお祭りにジャニ友達と浴衣を着て遊びに行きました♪
ノーマル友も合流♪
変な組み合わせでいざ!!もつ鍋やさんに~!!

うぃ~とミンナでなりながら我が家で二次会♪
お泊まり会になりました☆

はーっ、食って呑んだ~!!!
やはり居酒屋でもウルサイ私達・・・・・(笑)



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 YellowMachineGun, All rights reserved.

