ADMIN TITLE LIST


今日は、ってか最中なんですけど小学校日曜参観です☆
マジでダルい(*_*)
子供に酔ったー

したの子の教室に・・・・

あれ?ちょうどうちの子が発表してる・・・・

最初に「お」の字がつく言葉を書いて発表というので、

「おっかさん」

え!!他にあるよね?
しかもおっかさんなんて呼んでないし(笑)

「おっかさ~~ん」

絶叫(爆)

彼は体をはって笑いをとろうと・・・・・・

・・・・・オソロシイ

あと一人、よその子なんですが、

やれ、おしり、おち○んこ、おっ○い、おしっこなどコメントに困る様なモノばかりがむしゃらに書いている子発見!!

先生にソッと還されてました(爆)





アホな子(´ω`)
母親に似たのね。

面白いもんね。あの子。

夜市楽しみね。
懐かしい(´∀`)
【2007/06/26 10:54】 URL | みータン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 YellowMachineGun, All rights reserved.

