ADMIN TITLE LIST


この前の木曜にマミタンのおかげで亮ちゃんに似ている高校生の翔くんとお茶しました♪

マジで天使!!妖精!!ハアハアなった(変態)
ドリンクバーでジュースも注いでくれました♪
やっさしぃ~(*´-`)
翔くんの注いでくれたジュースは聖水でした♪
若返りました('-'*)

一緒にデジカメもとりました♪(たいがい変態)
メルアドも教えてもらいました♪
しかもボーリング行く約束もしました♪

スッゴイ様子がおかしい大人だと思っただろう・・・・・・

とにかく幸せだったぞーい☆☆☆

マミタンアリガトウ
(^-^)v





どうもマミタンですよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
初めて書きます!
いえいえこちらこそあの夜は楽しかったですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
今日バイトに入ってないはずのヒグリンが制服を来て現れたのでドキドキしました!
幸せでした!

【2007/06/10 16:59】 URL | 椀摂 #-[ 編集]

まみタンだ!
ご無沙汰してます。

私も若い雄と絡みたいです。

あれ?ほそみさんは?(笑)
【2007/06/10 17:30】 URL | 妹 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 YellowMachineGun, All rights reserved.

