ADMIN TITLE LIST


20070528114926
二階のスタンドというイマイチの場所。それが気にならないくらいに、
せ・・狭い(笑)
やはりホール・・・(笑)

ステージセットに顔面蒼白(笑)心からのエールを7人に・・・・(涙)
そこはやはり学芸会レベル(笑)
しかし、始まったとたん、ステージの事忘れました~!!!
えっ!?!亮ちゃんの頭が茶色い!!!!
今回は虚元じゃなかった~♪\(^O^)/
めっちゃかわいい!!
妖精!!妖精!!
何?茶髪ブーム?
たぶん、山下の体を張った教えが赤西と錦戸の心に届いたのでしょう~
('-'*)

忠義!!!
王子様!!王子様!!
有り得ないくらいカッコイイ~(>_<)
トロッコから落ちたのをみてなんだか萌(笑)
だってあんなカッコイイ人でも落ちるんだよ!?!(意味不明)

横ちゃんがMCでいってた、ドラゴンボールくじを帰りに引いてかえりました♪
横ちゃんと同じタンブラー・・・・・・・・・・チョット嬉しい(*´-`)

ドラゴンボール好きなのでハアハアなりながらくじびきしました(笑)
ぽっちゃり横ちゃんの気持ちが少しわかりました☆
スポンサーサイト





落ちてたね忠義(笑)
しかも目の前で。
頭だけ見えてたね。
焦った感じの頭が。

亮ちゃん(´∀`)
ギガント可愛かったね!
テラ萌えスやったね!

いいなぁ。
ヨコちゃまとお揃い…。
近所のファミマなかった。
【2007/05/28 21:54】 URL | いも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 YellowMachineGun, All rights reserved.

